WSJ #18 spoiler

Issue 18 ToC
One Piece (LCP)
Sakamoto Days
Jujutsu Kaisen
Elusive Samurai
Black Clover
Oneshot 1 (CP)
Oneshot 2
Blue Box
Akane
Yozakura
Aharen-san (CP)
PPPPPP (CP)
EarthChild
Me and Roboco
MASHLE
Witch Watch
Highschool Family
Ayakashi Triangle
UNDEAD UNLUCK
Ayashimon
Doron Dororon
Protect me Shugomaru!!!
Issue 19 cover: Blue Box
Color pages: Yozakura, Witch Watch, oneshot
Akane 23 pages
Jujutsu Kaisen on break

Attached: 1648743750584.jpg (627x900, 250.37K)

Other urls found in this thread:

imgur.com/a/bRE9StY
shueisha-games.com/
twitter.com/SFWRedditVideos

The hell is that cover?

rank
1 ・ SAKAMOTO DAYS ・ DAYS 58 NEWBIES
>Jujutsu Kaisen was on break 8 issues ago
2 ・ The Elusive Samurai ・ CHAPTER 50: BIG CITY 1335
3 ・ Black Clover ・ Page 323: Partner
4 ・ Blue Box ・ #40: The One Who's Cool...
5 ・ Akane-banashi ・ STORY 1: ON THAT DAY
6 ・ Mission: Yozakura Family ・ MISSION 117: KYOICHIRO'S DISAPPEARANCE
7 ・ Me & Roboco ・ Chapter 76: Akane & Chocolate
8 ・ Mashle: Magic and Muscles ・ CHAPTER 96: MASH BURNEDEAD AND THE MOBILIZATION OF MUSCLES
9 ・ WITCH WATCH ・ 49 Missing Parasol
10 ・ High School Family: Kokosei Kazoku ・ Chapter 73: Wish for One Victory
11 ・ Ayakashi Triangle ・ CHAPTER 79: LIPPY
12 ・ UNDEAD UNLUCK ・ No. 098 Restart
13 ・ Ayashimon ・ Chapter 12: Big Wings
14 ・ Doron Dororon ・ CHAPTER 10: SAMURAI OFFICER
15 ・ Protect Me, Shugomaru! ・ Chapter 11: Protect Me Alongside the Malevolent God, Shugomaru!

Attached: toc.jpg (1512x2016, 847.57K)

real cover

Attached: cover.jpg (899x1199, 330.5K)

Shueisha's new magazine Weekly Shonen Camp has released its 1st Issue.

lcp

Attached: 1.jpg (1200x900, 369.95K)

pv

Attached: pv.jpg (2414x1751, 860.81K)

Where do I read it? The girl in the middle and the pink one look interesting.

ppp 27
imgur.com/a/bRE9StY
text spoiler
世界を歪ませる力が私にはあったの。楽しくておかしくて大好き。私は私の天才を愛してる
最初は評価されなかったけど、諦めずに弾き続けたら聴いてくれる人が増えてついに私は1位になった
諦めようとかくじけそうなんて考える必要がなくなって私は自由になった

だけどミーミンが司会者に1位を取れてない事を言われたあの日
簡単に何食わぬ顔でグニャリと歪む美しい木の演奏を弾いたミーミンに、自分は2番と思い知らされその気持ちが不快で荒みつまらない演奏を人前で何度もした
自分が1番思えなければ意味が無いと考えてたメロリはある日気付く
自分が普通の演奏をすればするほどミーミンが木の演奏にこだわり、嫌そうでつまらなそうな事に
私の為にそんな事をしても自由になんかなれないのにむしろピアノを嫌いになるだけなのに
ひらめいてしまった。嫌いになればいい。嫌いになって音楽業界から去ってくれれば2番の私は1番に戻れる

それから普通を極め、悪になりきろうとするメロリ
ミーミンは可愛い存在でつまんなそうな顔を見るのは辛かったが、あの日革命を弾く顔を見てようやく思えた。嬉しいと
あのコにとって自由は妖精。私があのコを殺すのよ
全ては自分の世界を守る為に

Attached: cp.jpg (1108x1478, 455.16K)

blue box
扉絵は上着をたくしあげた水着千夏、2人の海その夜に

一晩千夏と同じ部屋決定
駆け込んだ宿は一部屋しか空いてなく布団が2枚敷かれている
親に電話して泊まりになった事情を話す大喜だが皆も居ると嘘をつく

大喜の電話が終わった頃を見計らって千夏が部屋に戻って電話どうだったか聞く
浴衣姿の千夏に見惚れてドキドキこんな状況で寝れるわけないと思う大喜であった
ロビーにあったUNOなど戻ってきた千夏は夜通しボードゲーム大会に誘ってはしゃぐ

渚から着信があって千夏が出るとビデオ通話だったため驚いた大喜は慌てて隠れる
再び祝う渚は千夏に言っておきたい事として最近やっぱりどこか元気無さそうだったと
プレッシャーがある千夏をサポートして今後絶対上手くなるからチームで強くなろうと言う

有難うと言った千夏を見て渚は既にスッキリした顔してるとツッコミ
部活の時は悲壮感漂ってたと言われて千夏はいつまでも落ち込んでられないと答える
ようやく渚が千夏の浴衣姿に気付いて指摘すると千夏は家の人と泊まりに来てると話す

通話切る寸前テーブルに置かれた飲み物が落ちそうになったのを大喜がギリキャッチ
大喜があっと思わず言ったのが渚に聞こえてしまうが一瞬過ぎておじさんの声と勘違い
聞かれたか気にする大喜に千夏は通話切れてたはずだから大丈夫と
ホントに良い友達と褒める大喜に千夏は私の周りにはいい人しか居ないと笑顔で答える

ここから大喜は花火大会の事で千夏に謝りたいと話し始める
千夏に皆で行くと言ったものの、結局人が集まらず当日匡も熱出して皆では無かったと
嘘ついたみたいなったのでごめんなさいと謝罪
そんな大喜に千夏はわざわざ謝らなくていいと言うが大喜は俺が謝りたいと思ったと言う

すると今度は千夏から許して欲しい事があると言うので大喜は何かと聞く
「“良くないこと”って言ったの撤回させてほしい」
「私が一方的に線をひいて気を遣わせて大喜くんに対して失礼だったと思う」
さらに千夏は私もごめんなさいと謝罪したので大喜はわざわざ謝らなくていいと言い返す

これでお互い様と顔がほころんだ大喜は千夏とトランプを始める
そしてあっという間に夜が明けて千夏が目を覚ますと大喜はテーブルの椅子に座っていた
何で隣の布団で寝なかったのか体いためちゃうと気にする千夏
椅子に座って寝てる大喜の方へと近付いて大喜の寝顔の真似してにっこりするのであった

次号は連載1周年突破表紙&巻頭カラー 新学期を迎えた大喜達に意外な展開が・・・!?

They even posted the ToC. These series are game projects under Shueisha Games
shueisha-games.com/

Attached: FPJWbwYUcAIRdtc.jpg (1732x1722, 606.89K)

earthchild #7 real one spoiler
かれりと色々会話
衛の念動力で引っ張れないか提案するが10年は必要
そんなに待てないと早く会いたいという令助
会話の途中で念動力が弱まっているかれりをデブリがかすってみんな大混乱
そこに監視に来た本部職員アルベールが現れる
アルベールと会話
アルベール「僕は監視せよとしか言われてない。協力するなとも言われてない」
職員を一斉に浮かせるアルベール
彼は先代地球の子だ
アルベール「かれりちゃん救出やろうよレイスケ」
令助「地球の子…?じゃあなんで…」

A pretty good first ranking for Akane, but a few axebait manga have gotten pretty high rankings at first before sinking to the bottom, so we'll have to wait for a few more weeks before saying anything definitive. Earthchild hasn't ranked yet, but I have a feeling it'll rank in the middle just once before sinking to the bottom.

Meanwhile, Ayashimon, Shugomaru, and Doron are pretty much doomed. They haven't moved out of the bottom 3 at all (except for Shugomaru a few weeks ago, but it ended up being a fluke). It's now a matter of which of the three will be axed first. I get the feeling it'll be Shugomaru since it's ranked last the most times if I have it right.

AT #86
腋見せ汗だく恋緒ただいま物作り失敗続きのスランプ中
仕事を早引きして全裸でシャワーを浴びる
先のお香でシロガネを消しかけた事が原因で自責の念に駆られる
風呂上がり穿かないまま股間を扇風機の風に当てて感じる恋緒
そこへ祭里がやってきて見られるが変態行為は気付かれずに済む

祭里が頼んだ軟膏を忘れてた恋緒飛び出してはだけた胸元を晒す
今すぐ軟膏を作るべく素材を手に入れるため恋緒は河童のところへ
だらしない姿見られたと動じる恋緒は河童の口に酒瓶ごと放り込む
死にかけた河童は恋緒に落とし前として尻子玉を食わせろと要求
責任を感じてる恋緒はおわびに抜き取ってくださいと尻穴を突き出す

河童がベローンと長舌を伸ばすと駆け付けた祭里が蹴飛ばして防ぐ
尻子玉を抜くのは人への敵対ですずが悲しむと言って諫める祭里
昔すずに餌付けされてた事を思い出した河童は要求を撤回する
恋緒が気になって追ってきた祭里は尻子玉抜かれたら腑抜けになる
それじゃ困ると言った祭里に今の私は腑抜けじゃないと恋緒涙目に
信頼に応えられる職人を目指すと誓う 次回はすずが襲われる模様

WW
仲良く下校時フワリンのTikTokがバズったという話をする乙木家一同。だがモイちゃんは見てない。
そもそもTikTokをスマホに入れていない。普段はスマホでコーヒー豆とか見てるモイちゃん。
あとは小説と囲碁と数独と謎の図鑑とか入れててかなりモノトーン。「爺さんのスマホやぞこれ!」
ニコ「モイちゃんは人に興味ないのよね」

「乙木ぃ──!」襲いかかってくる清宮会長。避け方が慣れているモイちゃん。
ムダだからやめろと言うモイちゃんに清宮「全力ぉ出してないと言ったら?」だが汗だくで息も荒い。モイちゃん「全力を出せと言うわ!」
勧誘でなく命令をしに来たと清宮。今日留守にするので一日会長をやれと言う。
メンバーと打ち解けさせ徐々に懐柔して行こうという魂胆なのだ、と口に出す清宮。
断ろうとするモイちゃんを文化祭で壊したプールの件で詰める清宮。そして連れて行かれるモイちゃん。

◆56 一日生徒会長
タイトル絵は背中合わせで立つ清宮とモイちゃん

会長席のモイちゃん。
早速絡みに来る伊武。「ふふん」「変わり者ボーイねん」
立ち上がるクロミツ。「粗悪に縛る鎖を断ち 死期を告げる鐘を鳴らす 血塗れのこの腕で さあ地獄へと」
モイちゃんはまさか彼女が一般人に紛れた魔女なのではと疑い「い…今のは予言か?」
立ち上がるシロップ。「JASRAC 出 2202068-201」 モイちゃん「歌詞だった!!」
シロップ「ビジュアル系バンドの D-AURA の FINALE って曲なんだからね」
謎に笑うロボ。
西古「その舌切り落としてやろうかァ?」とナイフなめなーめで絡み自分で舌を切る。
もうイヤだと頭を抱えるモイちゃん。 剣持「天流はモリヒトくんを後継者にしようとしとるんちゃうかなあ」
冗談じゃない他人に興味がないんだというモイちゃんに剣持 「そういうモリヒトくんやから違う世界を見せたかったんちゃうかなあ」
幼なじみだから天流の考えてることがよく分かるという訳知り顔の剣持にイラッとするモイちゃん。

ビーストが生徒会に頼みがあるとやってきた金髪美女イザベルを連れてくる。「美女と野獣みたいだな」
生徒会を見たイザベル「日本はハロウィンなんですか?」
駅で迷っていた所を助けてくれた生徒にお礼がしたいという。制服を後で調べたらこの学校だとわかった。
生徒の特徴は髪は短めで黒目も黒身長は170センチくらいだと。バットを入れるバッグを持っていたという。
野球部男子と思ったモイちゃん。 今日は野球部休みだと工。
これから帰るので諦めるというイザベル。

その後やってきた清宮。「乙木その生徒の性別は聞いたのか?」
制服で学校がわかったことから女子、女子なら野球部のバットではなくアメリカでは馴染みがない剣道部だと清宮。
「イザベルさんまだ遠くには行ってないな 間に合う」
剣道部所属の女子6人から身長170くらいで黒短髪の女子2人に絞り出身中学とバイトの届け出から特定する清宮。
モイちゃん驚愕「まさか 生徒の情報全部覚えてるのか?」 清宮「生徒会長だからな」

めでたくその女子にお礼を言うイザベル。
モイちゃん「オレは冷たい人間らしい だから…あなたの生徒への思いと言いますか ま…多少ゲフン 尊敬はしてる」
買いかぶられてもあなたのようにはなれないというモイちゃん。
お前は人のために働けるリーダーの器だと思った、近くの人にだけ向いている視線をもう少し上げれば世界が広がる、と清宮。

家。ニコ「え!ウソ!モイちゃんがTikTok見てる!」 モイちゃん「悪いかよ」

アオリ 変化は少しずつ…次号、人気加速御礼Cカラー!!

次回、新たなバイト先に
行きたくないカンシが…。

巻末予告
コミックス
「ウィッチウォッチ」
最新5巻発売記念
特別企画!

Akane #8
8席 喜んで貰う為に
あかね阿良川享二の営業に同行し老人ホームへ
享二から15分の前座を任される
お客じじばば20人が作る会場の空気を探り噺「子ほめ」を
次回大増23P

uu

Attached: uu.jpg (586x900, 164.35K)

soul form

Attached: uuu.jpg (903x1348, 333.41K)

Attached: uuuu.jpg (1326x1045, 423.01K)

mashle

Attached: 1648713977084.jpg (571x622, 138.83K)

giga

Attached: giga.jpg (828x1256, 1.49M)

So are the manga just manga versions of the games' stories?

New one shot by Genki Ono (Full Drive) in Jump Giga. It's actually a modified version of a previous one-shot he did. Both are a love story between an unusual princess and her bodyguard, but the previous one was a romcom and this one is sword-fighting action.

Attached: manga.png (385x547, 540.58K)

His previous one shot. It was published in Jump last year.

Attached: E09OilDVkAEzpDw.jpg (828x1792, 243.86K)

Well they only made the cover and ToC for April Fools not the actual manga so I don't know

>April Fools
Fuck, for some reason, I forgot all about this. Guess this isn't actually a thing.

Attached: bannerRensai-6.jpg (700x250, 87.96K)