Japanese Thread / 日本語スレッド

Previous:Japanese Learning Thread: Archives: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

Attached: Screenshot_20220829-070316~2.png (385x580, 204.22K)

占守島の戦い
(-人-)

そんな画像じゃまた荒れそうだが
まあいいか

なんで樋口季一郎?

画像だけじゃ分からんだろ

セクソ!!!

Attached: trainsexo.jpg (618x893, 55.34K)

樋口中将は、北海道、南樺太と千島列島の「北の守り」を担当する札幌の第5方面軍司令官だった1945年8月、千島列島北端の占守島(しゅむしゅとう)に侵攻したソ連軍に対して自衛戦争を指揮した。それはポツダム宣言の受諾を決め、終戦の詔書が出された後の18日、大本営の停戦命令を無視して独断で行ったものだ。陸軍随一の対露情報士官としてソ連の野望を見抜いていたからにほかならない。

ほんとロシアは信用できないよな

黙れ

セクソ

Attached: 1527518611498.jpg (398x600, 68.94K)

リトアニアの日本国総領事館に赴任していた杉原千畝がナチス・ドイツの迫害から逃れてきた多くのユダヤ難民を救出した逸話は、「東洋のシンドラー」として国内外に広く知られるようになった。その一方で、もう一人の「東洋のシンドラー」、樋口季一郎陸軍中将の史実は知られることが少ない。杉原が救ったとされるユダヤ人の数6000人を優に上回る2万人のユダヤ人を樋口中将が救ったことは、ユダヤ人社会で記録に留められているほどだが、今、彼の功績を広く世界に伝えるべく、日本、イスラエル、米国で連携の輪が広がろうとしている。

The man in the photo is Kiichiro Higuchi

In March 1938, Higuchi, who was then head of the Harbin special affairs agency, asked Manchukuo to issue special visas
to Jewish refugees who fled to Otpol on the border of the Soviet Union and Manchukuo from a humanitarian point of view.
Higuchi gave instructions for issuing visas to the Ministry of Foreign Affairs of Manchukuo, which had been refusing the entry
of Jewish refugees out of concern for Germany. As a result, many refugees' lives were saved. This is the "Otpor Incident".

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

1、YハプログループのDという比較的初期の人類が日本で繁栄した。
2、縄文土器が人類最初の文明の始まり
3、縄文人は1万年間平和な安定した社会を築いて暮らしていた。
4、神を敬い霊を弔うような心霊的文化がすでに縄文時代に存在した。
5、縄文土器など縄文の文化がマヤやシュメール等に受け継がれている事から縄文が世界の文明の発祥の可能性がある。
6、縄文の継承者のシュメールがユダヤの祖である。
7、ユダヤに伝わる聖書にアダムとエバは東の果てで誕生し追い出されたとある。
8、ユダヤに古くから伝わるヘルフォード図に日本がエデンであると示されている。
9、聖書にイスラエル10支族が東に向かい日本に定住したと書かれている。
10、日本の神道にユダヤの風習が色濃く受け継がれておりユダヤ人も日本がエデンで神が同じであることを知っていた模様。

彼のことから日本がエデンであることは間違いないと思われる。

本能がユダヤは日本人の弟であることを自然と理解させるのだな

今日は樋口中将のなにかの記念日?

>日本の神道にユダヤの風習が色濃く受け継がれており
ここは疑問がある
ユダヤじゃなくて日本が先なんじゃないかな

そんなこと理解するはずないだろw

それはないと思うな
中国にもユダヤが確実に住み着いているわけだし

偽ユダヤを助けた売国奴画像か
死ねよ朝鮮人

迷惑すぎる。成りすまし日本人はいつも偽ユダヤ
を仲間としている。

日本のどのおっぱいよりも大きい

エデンと悪魔
基地外ばかりになっちゃったスレ

お前らはちゃんと古代ユダヤと偽ユダヤの区別がついてるか?

エデン連呼する奴は誰?
気持ち悪い

お前のママ?w

いいえ、でも私には韓国人のガールフレンドがいて、毎日セックスしています。

どおりでこのスレがニンニクくさいと思いましたw

にんにくは体にいい!

このスレは一度つぶして浄化しないとだめ
その時は協力してここをスルーしてね

日本には日本の祭事慰霊の風習があったけど、平安でユダヤの風習と合体してるみたいだね。
このヤコブもといイスラエルの子孫というのがポイントみたいでアダムに続き神の祝福を受けた民族というのが聖書に書かれてるんだ。
だから神輿や鳥居や相撲や神社の形式や清め水など、あらゆる日本の神事がユダヤのものと告示してる。

当時から日本はアダムとエバの故郷であったことを知っていたみたいだね。

さもありなん

Attached: images (23).jpg (186x270, 8.63K)

体に良くても、あの匂いには我慢できない
君らはグックだから慣れてるんだろうけど