Japanese Thread / 日本語スレッド

Previous:Japanese Learning Thread: Archives: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

Attached: スイカ.png (720x539, 697.25K)

Other urls found in this thread:

youtu.be/WbnxrAXhgro
dailymail.co.uk/health/article-11112321/NHS-accused-endorsing-quackery-advertising-Japanese-energy-healer.html
twitter.com/AnonBabble

おつ

朝から雨だ
久しぶりで土の匂いがするムアァァァ

こっちは曇り
10日ぐらい曇りが続いてる

昨夜は幽霊話大会やってたのかw

このスレで霊感のある人ってどれくらいいるのかな
俺は,幽霊話じゃないけど、不思議な話なら、手かざしで
人間や動物の不調を治したことはある

また、夜にでも不思議話大会やろうw

時間的にちょっと早すぎたね
まだ7時にもなってない

> 手かざしで人間や動物の不調を治したことはある
カルトおつ

Attached: 98462381-9FB8-4C77-BE21-92CE1B6B4088.jpg (457x671, 24.89K)

でもイギリスでは「レイキ」という名前でこの手かざし治療法が
一般的で、レイキ治療師も養成されていて、この治療には保険も利くんだよ。
イギリスには古城に幽霊が出た、見たいな話もたくさんあるし
オカルト先進国かも

カタログに見たこともないようなレア国旗が時々出現するけど
あれは串だよね

intで有象無象がまた好き勝手なことをいってらぁ

youtu.be/WbnxrAXhgro

Attached: maxresdefault (3).jpg (1280x720, 126.95K)

大きい駅でアナタノシアワセヲイノラセテクダサイ
あれは真光

イギリスのNHS(国民保健サービス)はレイキ治療師を採用したことで批判にさらされてるね。NHS自体も「レイキに科学的根拠は一切ない」と認めてるってさ。
dailymail.co.uk/health/article-11112321/NHS-accused-endorsing-quackery-advertising-Japanese-energy-healer.html

> でもイギリスでは「レイキ」という名前でこの手かざし治療法が一般的で
一般的ではないだろう

でも、実際に手かざしで治したしね
ま、目に見えない力だから実証はしにくいけど

イギリス人がオカルト好きなのは本当だけど体調悪い時には普通に病院へ行くわ
普通の先進国なんだからw
あくまでもオカルトは娯楽として楽しんでるだけ

手かざすんじゃないけど、前にNHKで人に撫でられるだけで痛みや認知症改善するってやってたのはみたことある。

オキシトシンっていうホルモンが分泌されるからって。それと似たようなもんかな。

だから孤独な男より既婚のが長生きするんかな~

習ったわけじゃなくて体が弱かったときにTMという瞑想法を習ったら、自然に身についた
ここにも2度くらい書いたことがあるけど、猫の首のぐりぐりと祖母の打身を治したことがあるよ

TM瞑想でヒーラーに成れるんだ
いいなぁ

猫に関しては、部屋の中で3mくらい離れたところから
やつに向かって」手のひらを向けるととたんに
眠そうな顔になって、しばらく手を当ててると眠っちゃうな
そして起きると元気になってる

人によるとおもう
TMをやった人がすべてそうなるとは限らないよ

効果てきめんじゃんw

人によって違うのか
得意なジャンルが分かれるのかな