Japanese Thread / 日本語スレッド

Previous:Japanese Learning Thread: Archives: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド

Attached: 20170206025430.jpg (600x790, 255.12K)

乙ぱい

はじめて聞いたらびっくりしたけど日本だとAV女優のヲタもいるね。
JAVにはまればはまるほどそれに気づいてきたけど。人気がある日本人のAV女優のほとんどは黒人と動画に出た。工藤ララまで…。
意外と禁忌じゃなさそうだ。ただの偏った体験だけど日本人のネット友でも雑婚動画を何気なくみせてくれた。西洋だとそんな態度はめっちゃ恥ずかしいよ。
1)日本人のAVヲタは自分の大好きな女優が黒人とやったって聞いたらどんな反応になる?
2)どんな日本人はそれを見てる?それほどタイトルがあればニッチ市場じゃなさそうだよ。
3)AVのことどう思う?健康な社会の終わりじゃない?
童貞がいっぱいいる日本では数人の黒人が数百人の日本人女性と肌を合わせるのは気持ち悪くない?それに、そんな動画の典型的な概要といえば日本人男は弱すぎてち〇こが短くてカッコ悪いが、黒人がその逆になる。
JAVをしばらく見てから日本の暗い面を実感しちゃった。

そいつはポーラじゃないぞ
ただのアホバカポル人

一応こっちが先で故に本スレす

おまえキムチ悪い


梶裕貴の嫁か
いいじゃん

乙マップ

Attached: seibetu fumei gray smoll.jpg (1045x1199, 332.46K)

なるほど

w

どうして日本人は事実が大嫌いかな?俺はどこで嘘をついた?w

竹達彩奈か
羨ま

コレだよコレw

経済同友会の桜田謙悟代表幹事は14日の定例記者会見で、東京外国為替市場の円相場が一時1ドル=135円台の円安水準を付けたことについて、「消費への影響はますます深刻になってくる」との認識を示した。また「今の円安傾向はすぐには元に戻らないだろう」との見通しを語った。

自民党のせいで物価が高い

事実といえばあんたの大好きな日本人AV女優は黒人とやったことあるということだけだよ
たいしたことじゃないね~

日本人と黒人は同じ仲間だから
惹かれ合うし違和感ない

Attached: 66706269-B7D7-4172-8A73-1D70D775DEC2.jpg (782x627, 58.57K)

お腹が顔みたい

/ \


!

嘘とか真実の話じゃない
盛りの付いた犬みたいなお前らがキムチ悪いんだよ
もてないインセルなんだろうけど少しはプライド持てよクズ

/ \
!
これだな

はいこれどーぞw
黒人は白い服が好きなのはなんでかな

経済の事よくわからないから教えて欲しいんだけど、
日本は金融緩和で低金利にあるせいで円安になってんの?

あああぁ、
なんでそれを言ってしまった
もう顔にしか見えない

忘れたw
黒人はなぜ白い服が好き

Attached: qsek.jpg (582x486, 169.28K)


!

黒が、円安を放置してる