This is hungul script

This is hungul script

Attached: ancient-korean-letter-printings-primordial-version-current-letters-87837436.jpg (800x621, 123.49K)

cute emojis

フンガルって何や?

What are these squiggly lines?

ハングルだ馬鹿
外国人はハングルに興味ないんだから一々スレ立てんなや
自慢げには紹介されても誰も興味ねえんだからよ

ん乇レレの?

りの リ の ひ レの √ 乇 フ ム ア ム 刀?

スレ立てるということは自分に注目してという意思の表れ
こんなのは日本語スレで書いてろよ
ハングルなんて興味すら湧かない

You're lucky I'm only interested in it because I love reading ancient korean texts.

>外国人はハングルに興味ないんだから一々スレ立てんなや
外国人女性は韓国語と韓国文化だいちゅきだけど

そうだ。でも、なぜ平仮名、カタカナと漢字が興味深いか?本当にわかりません。

韓国語が好き?
あんな耳障りな言語は聞いてられない
電車やバスの車内放送聞くたびに殺意に駆られる
お前が在米チョン猿だからそんなこと言えるんだろ

Ye dropped yer noodles hahahaha

Not the same guy, but the only reason why I am even remotely interested in Korean is because I love to upload ancient Korean historical texts onto a certain online database. This is because the Koreans are SO FUCKING NOT IN TOUCH with their ancient heritage it's almost jarring. Like I bet they haven't heard of the Pan'gye Surok or the Ilseongrok or the Jingbirok.

日本語の響きの美しさの前ではハングルなどゴミでしかない

でも、日本語自体はとってもつまらない。

>お前が在米チョン猿だからそんなこと言えるんだろ
えーなんだ急に?ただのアメリカ人だよ外国人女性はKPOPとか好きので韓国語を勉強中女多いんだよだから
お前のほうが在日韓国人だろうね?韓国のことを語らせたいのかな?本当に可哀想ですねチョン君

それは日本語を理解する上で漢字、平仮名、カタカナは避けて通れないから
ハングルの習得が韓国語を理解する上で避けて通れないように
ただ俺はハングルを積極的に学びたくない
チョン猿の言ってることを理解したいとは思わないからだ

ハングル語で反論しろよ
日本語で反論するな
ハングル学んでるんだろ
お前の言うことには説得力がない
俺は在日チョン猿じゃねえよ

>I love to upload ancient Korean historical texts onto a certain online database.
Wtf? Please elaborate. What is the purpose of this?

ハングル語で反論しろと言ってるだろ
日本語でつまらないとか言われても

>ハングル語で反論しろよ
ハングル語で反論してほしいってことはお前って本当にハングル語を話せるwwww
もうバレたチョン君wwww

Thousands of texts in the world are lost due to the sands of time. I want to make these texts mainstream in such a way that they could be seen by other people and are not lost by the sands of time.
は?いいえいいえいいえいいえいいえいいえ。
ハングルもうつまらない。あそこ、簡単な質問をしていました

日本語が不自由な上に言ってる俺の言ってる趣旨すら理解できてねえとは
お前は在米チョン猿だろ
日本語で反論するなと言ってるだろ
日本語使わなくていいよお前は
つまらないとか言ってるやつに日本語使って欲しくないから

Oh cool guys!
I've heard that you guys like reading the 《十八史略》. How is the state of this book?

お前らに言っておくわ
その国の言語を学ぶということは最終的にその国に住んでその言語を話すということだ
ハングル学ぶということは最終的に韓国なり北朝鮮に住むということだ
俺は住む気がないからハングルは学ばない
学んでも使わなければ宝の持ち腐れだ

チョン君だから流石に韓国のことをアピールしたいんだろね?まー仕方ないな俺が韓国のことに興味ないからお前に任せてよチョン君
韓国の話で盛り上がるためなら何でもするんだな可哀想本当に

Fair enough. Can you mention the database?