Japanese Thread / 日本語スレッド

Previous:Japanese Learning Thread: Archives: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド

Attached: evolkoala.png (4093x2894, 1.43M)

Other urls found in this thread:

youtu.be/wee4Evp3mP4
twitter.com/NSFWRedditVideo

草w www

あるあるの描き間違えやな

誰もいないけどな
乙だ

スレッドミュージックだ
能登麻美子様の声に酔いしれなさい
youtu.be/wee4Evp3mP4

Attached: viploader612379.jpg (1680x1700, 582.58K)

よく見るとこの画像も左手の親指が
逆になっとる

誰かの右手を義手として使ってるのだ

せんたっち画伯の絵だよ
これがトラウマで燃え絵を描かなくなったw

乙ですわ〜

描きやめたのはたしかあのときだったねw

ウズベキスタン人の留学生の男が電車内で寝ていた女性にわいせつな行為をしたとして警視庁に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、ウズベキスタン国籍の留学生、ムスタファエフ・エルヨルジョン容疑者(23)で、今年4月10日の午前5時半ごろ、東京メトロ・千代田線の車内で20代の女性の下半身を触った疑いがもたれています。

警視庁によりますとムスタファエフ容疑者は北千住駅から金町駅の間を走行中の車内で、寝ていた女性の下着に手を入れたということです。犯行に気付いた女性が110番通報しながら、改札まで連れ出そうとしましたが、ムスタファエフ容疑者は逃走したということです。

防犯カメラの捜査で関与が浮上し、取り調べに対し「わいせつな行為はしていない」と容疑を否認しています。

Attached: ウズベキスタン人留学生の男.png (1211x695, 851.4K)

我慢できなかったんだな…
強制送還サヨナラ

ホワイトナイトは昔は外国人論的主張らしきことはしなかったのに、いつの間にかするようになったんだな

下着に手突っ込んじゃアカンやろ
最近の痴漢はちんちん押し付けるのが主流だから

ウズベキスタンが分からないけど
スタンってついてるからカザフスタンらへんかな

みんながいじめるからwww

言ってる意味が分からない
どういう事?
昔どうしたって?

仲間同士の優しいいじめなのに(´• ω •`)

かわいいイラストですね!!!!

うむ、うむ、あの人のアニメイラストもっとみたいな

金出せば描いてくれるかも

日本語スレのマスコットがあったらいいな

確かに可愛いマスコットがいいな〜