Japanese Thread / 日本語スレッド

Previous:Japanese Learning Thread: Archives: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド

Attached: EbMgRG6UcAI2Wwa.jpg (900x1200, 164.72K)

Other urls found in this thread:

ja.wikipedia.org/wiki/トルダの勅令
twitter.com/SFWRedditVideos

Attached: Screenshot_20220211-120444_Instagram.jpg (1077x1076, 472K)

booba booba booba booba booba

このスタイルにカットしたほうがいいのでしょうか?

Attached: Ducktail.jpg (462x596, 68.97K)

乙彼酸

Attached: image-6.png (734x808, 840.62K)

hell yeah man boobs booba bazongasbongos

ハンガリー旗はもうフィルターした
平気な顔で天皇はイスラムに改宗するべき、とか言ってて腹が立つだけだから

ブーブー
小便小僧が泣くのは、イスラム教の優越性がお前の泡を吹かせたからか?

あんな自分勝手な理屈を振り回せば反イスラムが増えるだけってことが理解できないんだろうな

私も一応国の事務所ですよ、職安で働いてます
ITの人は私と同僚一人で合計二人でやってるので、穏やかですね

一応元気です、そちらは?
最近彼女がほしいなって思ってますけど出会いがないですよね
趣味の殆どがパソコンあたりだから当然といえば当然ですけど

そういえばなんだけど、ハンガリーは東方正教会の影響が強くてだいぶキリスト教が強いよね、ハンガリー内でイスラム教って結構普通なの?

Attached: orthodox035.jpg (640x500, 118.74K)

ハンガリーはカトリックだ

私たちが気にするような?
私たちが人々に好かれたり、改宗を求めたりしているわけではありません。
私たちはただメッセージを伝えるだけです。しかし、あなたの無礼な対応には厳しく対応することを理解すべきです。私たちからの気のない返事を期待しないでください。

日本人でイスラム教を研究してる飯山陽っていう研究者も、「イスラム教が平和の宗教なんて言うことは絶対にない」って断言してるね。

あと、異教徒の殺害をやめようっていう、穏健主義を目指すアフマディーヤと呼ばれるイスラム教徒たちは、イスラム教の本流からは異端扱いされて大勢殺害されてる。

これだけでもイスラムの本質がどんなものかわかる。

>ハンガリーはカトリックだ
なるほど、なんかハンガリーには東方正教会のイメージがあったんだけど、調べて分かった。
トルダの勅令
ja.wikipedia.org/wiki/トルダの勅令

こういう経緯があってハンガリーは結構多宗教なんだね。

じゃあ日本人はハンガリーのカトリックを応援するよ
ムスリムがあんなに無礼な連中だとはじめて知ったからな

カソリックが主流です。
ヨーロッパでイスラム教徒が多いのはアルバニア、ボスニア、コソボ、トルコ(ヨーロッパで考えた場合)だけである。
残りは多かれ少なかれキリスト教です。
しかし、ハンガリーの人々は、9世紀と11世紀にはイスラム教徒であったが、キリスト教徒が異教徒とイスラム教徒の両方を虐殺した。

先月からまた新型コロナが流行ってきたので今は蔓延防止等重点措置(まん防)が発令中なんだけど、
最近暖かくなってきたからか仕事が忙しくなってきたよ
>彼女
同僚は男性?
職場に人が少ないと出会いがなくて少し悲しいね
多くても人間関係が大変そうだけど
ちなみに日本語スレネタだと
「そうだね」が書き込めるようになったよw

イスラームは正義の宗教であり、真の道であり、平和を希求する者のためのものである。
さらに、アーメディはかつてイスラム教徒を殺害した暴力的な異端者であるが、あなたは好きなだけ嘘をつくことができ、それはあなたの利益にはならない。

私は、私の宗教を侮辱し、嘘をつく人を許すような、意気地なしじゃないので、「失礼」なんです。

そうなんだ、ヨーロッパの中でもイスラム国家ってあるんだね、

>しかし、ハンガリーの人々は、9世紀と11世紀にはイスラム教徒であったが、キリスト教徒が異教徒とイスラム教徒の両方を虐殺した。
これはいろいろハンガリー内でもまだ怨恨ありそうだね、キリストとイスラムの闘争の歴史って熾烈だと思う、ロシアとウクライナみたいだよね。

ハンガリーの国章の十字架は傾いているのが味があっていいね
ハンガリーの王冠をモデルにしてるんだってね

Attached: 1DEC6CAD-463D-4640-B2A8-67EBBF4F80C3.jpg (500x307, 13K)

それはいつもキリスト教徒がイスラム教の使者や大使を殺したり、拷問したり、イスラム教徒を抑圧することから始まる。

一方、歴史的な例として、イスラム教徒がコプト人のキリスト教徒をビゼンティン人の圧政から解放した。
エジプトを征服した後、イスラム軍は文字通り追放されたコプト教の司祭長を連れ戻し、教会の鍵を与えた。

二重の十字架は、ハンガリーの異教徒がキリスト教に改宗した後、生命の木に印をつけたことに由来しているそうです。
ストライプはアルパード朝
その上に聖なる王冠

>それはいつもキリスト教徒がイスラム教の使者や大使を殺したり、拷問したり、イスラム教徒を抑圧することから始まる。
>
>一方、歴史的な例として、イスラム教徒がコプト人のキリスト教徒をビゼンティン人の圧政から解放した。
>エジプトを征服した後、イスラム軍は文字通り追放されたコプト教の司祭長を連れ戻し、教会の鍵を与えた。
へぇ、そういう事は日本では習わないから知らなかったよ。
ハンガリーとかヨーロッパのイスラム教徒はレコンキスタをどう思ってるの?
ヨーロッパからしたらイスラムから土地を取り戻した聖戦という事になってるでしょ?

Attached: 61w27IUw7KL._SX200_.jpg (200x283, 21.47K)

レコンキスタや十字軍は悪のための偽りの戦争であるというイスラム教の視点
その逆もまた真なり
キリスト教では、十字軍が他のキリスト教徒にどんな残虐なことをしたとしても、すべての十字軍は善であると考えられている(第4回十字軍のコンスタンティノープル陥落のように)。

Attached: 1635837156010m.jpg (706x1024, 138.83K)

>ストライプはアルパード朝
これか
国旗や国章の由来の話は面白い(興味深い)

Attached: E66357A6-7AA2-4D2B-AACC-64F1655DB472.png (400x200, 2.29K)