Japanese Thread / 日本語スレッド

previous:Learn Japanese Thread: Archives:desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド

Attached: DA8FED0C-032C-47F5-85FB-21C8FE660663.jpg (1658x2048, 437.06K)

Other urls found in this thread:

youtu.be/oCBOWI_pHfc
youtube.com/watch?v=yRaDcvvTkHM
youtube.com/watch?v=KO-G5DVNlw4
blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2013813.html
youtube.com/watch?v=Jn4_8RK80TM
youtu.be/qpNHzrM0CKQ
girlschannel.net/
girlschannel.net/topics/3101392/
yurukuyaru.com/archives/87668238.html
mofa.go.jp/mofaj/ca/cp/page22_003380.html
youtube.com/watch?v=vFNgP9olz-s
youtube.com/watch?v=IZt5-o9OJR0&t=48s
youtu.be/bZRm59dWK74
twitter.com/NSFWRedditGif

その帽子、何という?

ベレー帽

そっか

Attached: 1642681867463.jpg (679x516, 28.88K)

youtu.be/oCBOWI_pHfc

youtube.com/watch?v=yRaDcvvTkHM

カレー

乙カレイ

Attached: pc_03_0008420080_20190913144931.jpg (640x480, 222.15K)

日本人を召喚します

その着せ替え人形は恋をする 4話
はじめてのコスが完成
ハートウォーミングなアニメだな

夜には全然ハートウォーミングじゃない鬼滅の刃と進撃の巨人、と

風やばくてやばいですが

Attached: 3snapshot_12.43.png (1920x1080, 3.55M)

ヤンデレが好き外人コンボ

じゃあ未来日記の我妻由乃とか好きなのかw

束縛気味なおばさんと出会いたいんだ

そりゃもちろんけどw
彼女が可愛くないのか

日本で人気かどうか知らないけどこの動画は西洋インターネット上のネタだったよ
youtube.com/watch?v=KO-G5DVNlw4

Attached: 5c544ba2c9c761b41f646385f758d5efb0494dbf.jpg (364x600, 42.31K)

かわいいけど、どうもなw
斧で人を殺す少女だからなあw

>斧で人を殺す
斧だけじゃないよ
銃も使える少女だ
かっこいいな

Attached: 25783.gif (500x298, 893.24K)

ハニーとにいちゃついてる時電話が鳴く。声は”娘と何するお前???”と言ってた。彼女に伝えて”父が亡くなってる”と言った。それで、電話は誰??????

Attached: リング.jpg (500x281, 14.23K)

それ俺かも

答えが届いた?

留学生のことなら
ないよ
スカイプでおぱいな子なついてきたから
おれはだいじょうぶ

アルジェリアくんは反日を拗らせすぎて来なくなったのかw
時代遅れの日本悪玉論を主張してたけど

改心したんじゃなかったっけw

だったら素晴らしいことだけど
ちゃんと勉強し直したのかな

hisac!

Attached: 060101.jpg (600x600, 30.28K)

家治の諫言を受け入れて大人しくしてるだけかもな

ふたりともにがて

w

まあふたりとも俺よりずっと頭いいと思うけど
うるさいはなしばっか

まあ、たしかにねw

進撃並みにファンタジーなアニメだけどな

あんなギャル存在しないわ

>あんなギャル存在しない
俺もそう思う
でもコスプレしてる美少女や美女はいるけどな
さすがにエロゲのキャラになる子はいないw

留学生から連絡あった?

まいか
くるならくるし
こないならこない

>スカイプでおぱいな子なついてきたから
別の子見つけたの?w
凄い積極的だよねw
でも、そうやってたらかならず反応いい子は見つかるでしょ、がんば!

いや、エロゲ好きも非現実的だけど

ギャルが陰キャに普通に接したり、ダサ男の前で半裸になって測定させたり…

ファンタジーやなぁって思う

ないすquads
この子はデンマークにいないから絵に描いた餅だよ
デンマークのすかちゃにあたるなにかみつけないと

女子水泳大会で次々と記録を塗り替えている米ペンシルベニア大学のリア・トーマス選手(22)。2年前まで男だった彼女は女子更衣室で男性器を隠さないとの告発を受けている。

リア・トーマス選手のとある問題行動が注目を集めている。

リア選手は女子更衣室で男性器を隠さないことがあるようだ。そのためチームメイトの間では「彼女はまだ体の一部が男性だし女性に惹かれる人なので気まずい」と不安が高まっているのだという。

あるチームメイトはリア選手を女子更衣室から追い出せないかコーチに相談したが願いは届かなかった。

「複数の女子選手が何度も声を上げていますが、リア選手をのけ者にすることはできないし、対処法はないという風に言われたのです。我々35人の女子選手はこれを受け入れるしかありません」と話すチームメイト。

一方でリア選手は自分の体が周りがどう思うかまるで気にしていない様子だという。

blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2013813.html

Attached: swimming-world-magazine-lia-thomas-07.jpg (2000x2672, 697.31K)

男 -> 性転換して女 -> でも実はレズビアン
ll
合法

やべぇ世界になったな。

Attached: 4e89c8d9.jpg (600x500, 64.45K)

>女性に惹かれる人なので気まずい

はぁ?
なんじゃこいつ…
女になりたいでもチンコは残す、好きになる人は女

絶対真剣に女になりたいやつじゃない
女になりたい人は自分のちんこみるのも嫌なはず

性転換してない
ちんこついてるのチームメイトが苦情いれてるじゃん

デンマーク在住の日本人となると限られるよね。
まぁ、レアモンスター探すみたいに地道にそのフィールドをうろついてヒットするまで待つしかないかw
とにかくスカイプやそういったアプリでアタックし続けるしかないねw

youtube.com/watch?v=Jn4_8RK80TM

Attached: 20211224-00000003-isd-000-2-view.jpg (640x450, 42.37K)

白人も好きだよ
でもなぜか日本にいる人としかしゃべってない

Attached: あだタイトルなし.jpg (2070x1535, 787.8K)

>性転換
そこが問題らしい、
ようするにちんこついてるのに性転換した事になって女性選手としているという事なんだよ。

白人でも探しながら日本人でも探すのがいいでしょ、
日本にいる人としかしゃべっていないというのは日本在住の白人という事?

なんかいろいろ複雑 (@ω@)

LGBT界隈は謎だらけw

土曜日に落ちるとはな

すすすするすれスレッド!
youtu.be/qpNHzrM0CKQ

Attached: o1080143714953584389.jpg (512x512, 110.67K)

曖昧すぎてごめんだ
俺は白人とどうやって出会えるかわからんすぎてずっとスカイプで日本にいる日本人としか喋ってない
という意味だよ

>ようするにちんこついてるのに性転換した事になって女性選手としているという事なんだよ

???
どういうことなのか…
精子でないからokとかそういう判定とか…?

性転換した日本人youtuberの動画見たけど、ちんことって、膣作るんだって…その膣作るやり方が痛すぎて死んだ
でも女になりたい人は自分にちんこ付いてるの辛いから、それも乗り越える

男のまま男好きな人もいるけどそういう人は女になりたいわけじゃないから、ちゃんと男の枠に振り分けられてるし。文句ももちろん言わない。

そのアメリカ人は意味不明だね。
ただ男のままだとアスリートとして微妙だから、女を選んだみたいに見える…。

うーん、そうか、その気持ちわかるよ、
なんか近くだと余計遠く感じる事あるよね。
ガルちゃんとかで募集かけられれば面白いかもしれないけど、そういう事していいのかな?
(-ω-;)ウーン

hi

Attached: snapshot_07.29.png (1920x1080, 2.34M)

ガルちゃん?
vpnないと投稿できないよ
でもおばさん募集してくれれば
スカイプはlive:jameshg_3

変態日本製のヘンタイアニメは大変すばらしいです

機能は完全に男として正常に働いているみたい。
自己申告で女性ですと言って女性選手として認められたようだね。
まぁ、今の現代身体的に確証のある性別異常なんてない事が分かってるから同性愛って言うのはただの性的趣向と言うのが今の一般的認識だから、だからLGBTって言うのも再現なくアルファベットが増えてるわけだけどww

Attached: 510frKORD7S._SX350_BO1,204,203,200_.jpg (352x499, 51.39K)

>live:jameshg_3
これで募集かけてこようか?ww
バンされるかもだけどw

それは台ちゃんも変態だからだよ

してくれなくても全然いいよ

ちょっと考えとくね、
そういう事してもいいのかとか、やり方とかw

>ガルちゃん?
他人ですけど、それって何?
デンマ君の人生はなんか漫画っぽい

露出狂の台湾ちゃん最高

Attached: fb06ddeb.jpg (483x634, 36K)

とにかく喪女ぽいおばさんがいいなあ
漫画?

お前はいつも変な冒険してるから。イチャイチャする年上しか好きじゃない日本語がペラペラ金髪の外人に巡って漫画はなんか面白いストリーになりそう。

>他人ですけど、それって何?
ガールズチャンネルって言う女性専用の掲示板だよ

girlschannel.net/

でも餅月ひまりとかいうエロゲー大好きな十七歳の美少女がいるじゃん

面白そうのでちょっと見てみようけど、50%以上は男の可能性が高くない?別にいいけど。

その漫画は面白そうw

デンマーク人
日本語堪能
好みのタイプ : エミリン、ソワンワン、女芸人、喪女、熟女
プロフィール : 20代、金髪白人

まぁ、これをうまくアピールして募集かけられればいいんだけどw

多分20%くらいが男だと思う

自分も時々覗いてるけど、女しか分からない事とか、結局そうじゃないのは無視されたりするし、体感的に90%以上は女だと思うw

なぜ赤い旗ばかり?

茶髪なんじゃないかな
なに立場で書き込めるかなw

茶髪白人と
ф(´・ω・`)カキカキ

他にアピールポイントある?

顔の写真あるとか

ちょっと見ただけで多分そうだと思う。一般的なの男性が興味ないトピックばっかりだよな。
ま、皆女性のふりをしたら面白い漫画になるかもしれないけど、現実的じゃないね

他サイトの宣伝・勧誘は大抵の掲示板で禁止されてるけど、デンマークくん個人のアドレスに募集かけるんだったら問題ないのかも
まあ、わからないけどね

たしか身バレしたんだっけ?w
まぁ、そこまでさらすと逆に即バンだろうから、スカイプのアカウントにしれっと誘導できればいいと思うんだけど。

そうなんだよね、たいていの掲示板は個人への宣伝や勧誘は禁止だから、やるとしてもうまくやらないと。

男たちは、どういう動機であそこを見ると思う?

外人漫画ってジャンルは結構面白そうだよね
いつか読もうと作品の中にこんだけあった

Attached: gaijin.jpg (800x1131, 254.91K)

いろいろ参考になる
例えばこれとか

girlschannel.net/topics/3101392/

・どういう男がもてるか、の調査
・単に女が集まってるから、そこに行きたい
・某国の工作員「どれくらい話題になってるかな?」のホルホル調査

こういう事を知らなかったな。

Attached: 【🔞】外国人とHした事ある人part5-ガールズちゃんねる-Girls-Channel- (1).png (842x581, 93.84K)

猜疑心をわすれないこと

なんかこの投稿男っぽい…

Attached: 7a1.jpg (705x1064, 292.29K)

おっさんの妄想

>単に女が集まってるから、そこに行きたい

これでしょw
現実では行けないけど、ネット上なら隠れれるし

何を疑うのかw

男がそういう事知ってたらキモいなw

こういうのおったでw

Attached: 親日な台湾人とやってみたいなんか台湾人の男の子ってかわいい友達で1人いたけどそ-ガールズちゃんねる-Girls-Channel-.png (832x1182, 106.58K)

母性えろすぎ
おやすみ

俺は日本人の女性の考え方が理解しようとしながら日本語の勉強ができる
(〃▽〃)ポッテレル
こっちもテレル

Attached: ellen words.png (480x521, 307.94K)

おやすみーー

妄想でエロ漫画って書けるというか、エロ漫画はほぼ妄想やん

それと一緒の匂いがする

まぁ、結局の所、現実の世界って仮想現実とかわらないんだよ。

俺西洋人なんですけど、平均の差は .5㎝だそうです

ローソン迷走w

Attached: dd066fd4-s.jpg (599x399, 71.83K)

どゆこと?

ローソンが最近デザインを変えてイメージの刷新を図ってるんだけど、なんか違うと炎上してるんだ

Attached: ae3fa74b-s.jpg (599x400, 32.48K)

なんか、いろいろ種類があるらしいね、知らんかった。

包装はあんまり気にならないなぁ

うわー怖すぎる

Attached: 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!.png (631x631, 691.16K)

ギャルってヤンキーと同じくらい定着してきたと思わん?

ギャル消えるかと思ったらずっといるよね

Attached: images (2).jpg (495x619, 36.61K)

整形手術を繰り返して憧れの韓国人に”人種転換”した英国人インフルエンサーがこのほど、男性器の縮小手術を考えていると明かした。

これまで20回近くも美容整形手術を受けてきた英国人のオリ・ロンドンさん(32)。

「韓国人になりたい」「人気K-POPグループ『BTS』のジミンになりたい」との願いから、整形に費やした額は推定25万ポンド(約3860万円)。数週間後にもフェイス&ネックリフトの予約を入れているオリさんだが、次は股間も韓国人サイズにしたいようだ。

「韓国では男性器の平均サイズは3.5インチ(8.9cm)ほどなので、いつも自分は『100%の韓国人にはなれない』と中傷されます。韓国人の平均サイズにする縮小手術も考えているほどです」

オリさんによれば、タイで縮小手術を受ければ8000ドル(約92万円)もしないのだとか。

「タイは安いんですよ。性転換が盛んな国なので専門に扱っていて。男性の大半は増大手術を受けるので、非常に珍しいケースですし奇妙に思えるのも分かります。しかし自分は100%韓国人になりたいだけなのです」

手術を全く不安視していないオリさん。「失敗したら別の手術を受けたらいいだけ」と楽観的だ。

yurukuyaru.com/archives/87668238.html

Attached: b8dd0b4f.jpg (1260x757, 204.64K)

konnichiwa

Attached: Japanese girl.jpg (960x1165, 412.36K)

2ちゃんに比べて綺麗で、使いやすそう

Attached: 【🔞】外国人とHした事ある人part5-ガールズちゃんねる-Girls-Channel- (2).png (821x332, 36.46K)

その人あたまおかしいw

厄払い

Attached: 1601592337977.jpg (1800x1370, 385.8K)

Attached: wzpkeolruci0odknqxgz.jpg (500x361, 18.69K)

ビデオを見た、そんなに夢中してるのにちっとも韓国語が話せない。理解できない、彼の考え方

こんばんは

Attached: capy bath.jpg (450x450, 100.5K)

水際対策、どうにかしてくれないか?せっかく仕事もらったのに、日本に行けないなんて、酷い。オミクロンはもうとっくに日本中に広がってるし。観光客入れなくていいから、ちゃんと仕事もらってる人ぐらい入れてやってくれ。隔離とか手洗いとかマスクすっから

米軍からのオミクロン蔓延で水際対策崩壊させてアメリカ人送り込む鬼畜米英の鑑

Capybara is Japanese

Tiramisu is Japanese

若い日本人女性の7割が韓国に親しみを感じています

Attached: FKRgDyWaAAA1j9v (1).png (717x667, 18.5K)

ワクチンはどうするよ

とにかく来たら、隔離されても一応入れるんじゃない?

対日宣伝工作費用を今までの3倍にして、日本のメディアで整形popを大宣伝して人気が出ても
世界では一番嫌われてる国になっちゃったらしいじゃないか(BBCアンケート調査)
どーすんの?

米軍ね。確かに米軍による感染拡大は酷い話。だけどさ、もっと酷いのは君の国の今の体たらくだと思わない?地位協定で水際が筒抜け。。日本って本当に主権国家なのか、と思わせる状態。何とかしてくれよ

日本だけじゃなく、世界中に金を配らないとだめだよ

だって日本はアメリカのポチだからね
中共の側につくよりはまだマシだと思うがな

よくそういうこと言えるね
盗人猛々しいというんだよ、そういうの
今のオミクロンはすべて米軍基地から広がったもの

Any Forumsの日本人はみんなアメリカが嫌いになりつつある
嫌がらせばかりしてるくせになんで日本に来たがるわけ?
gooklandにいけよ

It is Japanese if you say otherwise, you are a Korean

どう考えても米軍の管理不足だろ
毎日千人くらい感染者出してんの軍隊として終わってるぞ

なんでチョンランドに行かないの?
おかしいだろ、これだけAny Forumsでanti-japanをやってるくせに
何を考えてるんだ、甘ったれるんじゃない!

and you are gook kek

地位協定が問題なんだよ。なんでわかってくれないの?日本が結んだ国際条約。。それによって日本の法律は米軍に適用しない。水際対策・検疫法など。ちゃんとした国になってくれよ。君らのためにも、世界のためにも、ね

地位協定があろうがなかろうが米軍が衛生管理できてたら沖縄でオミクロン蔓延しないだろうが

そう。たとえ自衛隊の在米基地だとしたら、感染拡大を防いだのだろう。しかし、日本の相手はあのアメリカだよ。条約を結ぶ前に、相手国の性格はまず理解すべきだ。米軍に任意で入る奴らはアメリカ最低階級の人間。衛星管理なんか考えたことが無い。わからないのか?

米国産クソガキの相手するの死ぬ程ダルいんだが
地位協定だけでレスバ仕掛けてくるな

一応日本に来れるんじゃないの?
何日間の隔離処置だけど、食事も出してくれるらしいし。
よかったじゃん。

いや。新規入国は禁止されてるよ。
査証も申し込めない

mofa.go.jp/mofaj/ca/cp/page22_003380.html

まあ数か月の辛抱だよ
そのころにはオミクロンも終息してるから

しゃーないか。でもね、僕から言っても響かないだろうけど、正念場だよ。日本は国として強くならなきゃならなん時期。中国にも米国にも忖度しないで日本のための主張してくれ

ありがとう
でも岸田首相は理念はいいんだけど、あんまり実行力はないからなあ
新自由主義からの脱却を掲げてるけど、果たしてどこまで出来るのやら

これは縄文かな

Attached: 1638230500943.jpg (730x1095, 620.29K)

日本なんてもう衰退して良いよ
最近の動向を見てるともうだめだとしか思えないし人間見ても救う価値がないと感じる
金があと500万も貯まったら海外に脱出するは

jomon

Attached: image.jpgjomon.jpg (180x180, 8.3K)

>金があと500万も貯まったら
合計でどのくらい?1000万?

でも、他国もそんなに良くないらしいぞ
まあ、シンガポールくらいか

コロナで鬱屈してるからな
こういう環境に弱いんだろ日本人

海外はどこもshitholeなのにアホなん?

さよおならぁー
でも、そうやって出て行って泣きながら帰ってくるのが多いらしいねw
日本がどれだけ住みよい国か日本をでて気づく人多すぎw

2000万
場合によっては前倒しする
親父がそろそろ死にそうだからその後横浜の駅近マンションが俺に相続されるんだよね、だから事前にそれも売ってマルタで質素に暮らすつもり
英語圏だし暖かいし国籍も取れそうだしで骨を埋めるにはマルタが最適だと思ったよ

大橋巨泉パターンだなw

>マルタ
地中海か、いいね

>横浜の駅近マンションが俺に相続
今不動産価格が上がってるから結構いい値で売れそう

裏山

先進国ならふつうにどこ行っても二本以上の生活は保障されてるよ亜保
なんなら発展途上国でも二本よりは人間的な暮らしができるしな

それくらいの金で楽に暮らそうと思ったらみんな
ベトナムとかSEAに行きそう。物価が安い

金の問題だけじゃないよZオバサン

字ゃっプは市ットホールってゆうか、「先進刻の体をした何か」だもんな
こんな薄気味の和ルくて深井な九二なかなかないわ

バイバイ、soulless、rootlessなゴミ

誰だって自分の属してる集団とか社会が嫌になることはあるけど、隣の芝が青く見えるだけのときもあるんやで

日本からゴミを一掃しませう

ベトナムやタイも考えたんだけど言葉通じないのはちとつらい
治安良くてまあまあ生活も安定的で言葉通じるって条件で言うならマルタが一番良いと思う

ハンガリー経由で実質永住権取得できるからこの糞みたいな国に飽きたり嫌悪感感じた奴はせめて旅行名目でも良いから海外見てきた方が良い
そして良いと思ったら住みなさい
はっきり言ってこの国に住み続ける価値がこれから先あると思えない

>先進国ならふつうにどこ行っても二本以上の生活は保障されてるよ亜保
うーむ
どうかな
なんの技能もない移民は、日本の技能実習生と変わらないような待遇でsweat shopで働いてるみたいだよ
どこにでもああいう奴隷労働ってあるらしい
日欧ハーフの人が言ってた

外で応戦する日本旗増えたな
やっぱnewcomer増えてるw

これはかなわんと言って外国へ逃げて行く者も出て来るぞ

日月神示より

タイなんかは英語通じそうだけどな
マルタってどんな人種が住んでるんだろ
ラテン系か
物価は安いのかな

ワラタw

やっぱり大峠の大地震来るのか
あれはWW2の事を書いという説もあるけどな

これがこの九二の現実
youtube.com/watch?v=vFNgP9olz-s

道調圧力と不条理なルールにまみれた異様な車会システム
いくら反材が少なくてもこんな九二では生きていけない

東アジアへの移住を目指す人々もみんな「隣の芝生」だと思う
つまり、今、地球上のすべての国の人々が鬱屈してるんだよ
それはグローバリゼイションのせいかもしれないし
コロナのせいかもしれない

そりゃ、こんな暴言吐くのが居るなら出てって正解だわな。
こんなのと同じ国に住んでると同じ人種に見られるってわけだろ?
日本脱出正解だよ。

>こんな暴言吐くのが居るなら
こんなの大したことないよw
ネットでのこんな戯言が耐えられないのなら、他の国だって余計に耐えられないだろうw

ちなみに、治安が良いってゆっても、シンガポールとかの富裕層居住区の方がよっぽど治安良いからなw
なぜなら政府が富裕層誘致を推進してるから、そのためには治安悪いと話にならないので警察が巡回してるから。
そしてなにより、FX課税がゼロなんだよな。二本は20%。ばかみたいな話。
だから私は近いうちシンガポールに行く予定。

保健医療制度とか、食料品の安全さとか、犯罪に遭う確率とか
物価の安さとか、娯楽とか、水道水の安全性、風呂で綺麗な湯をふんだんに使えるか、
などを前もって調べたほうがいいね

衰退を憂い脱出する人々
それを認めず足掻く人々

どちらが正しいのだろうか

余計に?字ゃっプより底意地の悪い眠続って思いつかないわ

日月神示じゃなくて俺の預言w

アジア人差別に嫌気がさして、ひろゆきは日本に帰国するw
野球の田中将大もこれで帰国したでしょ

>自分はアジア以外の国に行きたい

アジア人ってアジア人に厳しいじゃん

アジア人差別あるだろうけど、容姿や学歴、性別、年齢差別は日本にもあるし

とりあえず疲れた…マジで…

同じ日本に住んでもそれぞれの環境や豊かさによって感じ方はちがうからね
日本で得られる最低限のサービスと他国のそれを比較してから、考えたほうがいい
日本の健康保険制度や、何かあればすぐに救急車を呼べるシステム、それと
豊富できれいな水はちょっと捨てがたいかも

このAny Forumsをみればわかるじゃん
匿名のネットなんてどこでもみんな邪悪さがもろに出る

白人はアジア人の顔の判別できないから、ブスほど海外(欧米諸国)行くべきだとひろゆきが言っていたよ

シュ-着陸ー

Attached: 20220130_152240.gif (209x371, 3.43M)

澤穂希がモテるんだからなw

でもお前ら無職で貯金なくて英語できないだろ

ここ来てて英語できない奴ってなんで居るんだよ(真理)

金持ちを誘致してるなら税金が高いんじゃね
そのために金かけて治安を守ったり街をクリーンにしてる
街にゴミ捨てると高い罰金だそうだ
日本はそれを金かけずにモラルとしてやってる

いくらくらい貯めたら海外移住できる??あと年齢とかどうなん?

全然貯金ありません(泣)

2000万くらいとマンション一戸持ってる
英語は、ここにきて少し上達した
英語ネイティブの中で生活すれば半年くらいでペラペラになる自信がある

でも、日本を出る気はないなあ

きもちわる

それは、東アジアのブスにとっていいニュースw
整形するよりもずっといい

kek

所得税はあるよ、でもキャピタルゲインへの課税はないの。
だから節税目的のトレーダーが多いんだよね。
中田あつひこさんがシンガポールに行ったけどやっぱり帰ってきたとかこないとか言ってるけど、あの人はトレーダーではないからあんまり恩恵ないだろうね。
まわりもトレーダーばかりだからなじめないだろうし。

あれを知ったときに、美的な価値観はほんとにそれぞれなんだなと思った

I have no problem with usual conversation and am making a living by forex trading. So don't worry about me. Don't know about other guys though. Maybe they are just bragging.

大学受験でチートしたから逮捕か
そんなに異常なことかしら
馬鹿な理由で逮捕されるなんて他の国でもいくらでもあると思うが
なんでもネガティブに考えないほうが良いよ
ネガティブに考えるのを繰り返してると、それが心地よくて癖になるよ

おばちゃんの幸福を祈ってるよ
ダメだったらまた戻っておいで

None of you homos felt that earthquake?

世界から金持ちを集めてるそうだが
キャピタルゲインは安くても、生活費や医療費が高そう

>キャピタルゲインは安くても
の税率は低くても*

> キャピタルゲインは安くても、生活費や医療費が高そう
メリットゼロで草

とりあえず、日本に不満な人はみんな頑張って海外に出て行って
現地からその後の状況を知らせてよ
俺も日本と海外がどう違うのか実際のところが知りたい

澤がよくて吉田沙保里がモテないのはなぜだろうw

How much money do you have?

まったく違いがわからないw
ほんとに不思議だw

this is cute

左が澤穂希(サッカー選手)=外国人からモテモテ
右が吉田さほり(レスリング選手)=誰からも持てない

what do you think about this?
Homare Sawa (soccer player) on the left = irresistible to foreigners
Saori Yoshida (wrestler) on the right = not popular with men at all.

Attached: yoshidasawa.jpg (1435x1000, 622.15K)

英訳もうやめ

歯並びのせいかな

むしろ顔だけだったら吉田のほうがきれい説もあるけど、やっぱりマッチョな身体がいかんのかな

男にもてるとかもてないとかって、
何がちがうのか謎だよね

男には、女にはわからない独特の感性があるのかも

横レス失礼
なんで?
日本語ジェネラルだから?

ほっとけよ
米旗はこのスレでろくなことしない
俺はここにきてから米旗のnice guyを見たことない

ああ、台湾系米人とあと二人くらいいい奴がいたが

多分そいつは例の中年ゲイgifスパマー

その日本くさいレスもやめ
横レスなんかここには誰でも気にしないから
英訳の件はなんか何やってんだこいつって思ってつい言った

なんて可愛らしいんだ!

言っちゃったと言ったほうがいいだろう

こんなところで日本人が書いた英語も誰も気にしないから

>横レスなんかここには誰でも気にしないから
昔ネチケットって言われてたやつだ
自己満足だからいいんだよ

最近、僕の友達はマッチングアプリ始めた。あの子は可愛いだからいっぱい[いいね]掴んだ。その理で、厳しい基準制定する。1m75以上とかいっぱいお金稼ぐとか。ちょと嫌いけど普通と思いますか?

物質主義的な若い女の子が自分を高く売ろうとするのは別に珍しいことじゃない

個人的には、その彼女の男性の選び方の基準がちょっと低俗な気がします。あまり良い人とは思えません。

相手の身長とか体重の好みはしょうがないと思うけど
相手のお金にこだわるのはちょっといやだな

同意!

> Korecado Kimcado

優しいけど。多分モテる女子皆そうだしょうがないしょうがないかな

賛成。だけど今結婚と子供が欲しいって言ってた。日本の文化にそれは普通かなと聞きたかった。

>日本の文化にそれは普通かなと聞きたかった
うーん、どうだろう、女に聞いたほうが早いかも

ここ見てる女のみなさん、相手のお金にこだわるのは
最近の女子では普通のことですか?

男ですが
傾向として、日本人女性ならあんまり最初からお金のことは
口にしないと思います。
例外もあるかもしれないとは思います。

言語交換三時間もやっていた。
疲れた

本当かどうかわからないけど、日本でキャリアウーマンが増えて、子供が欲しいんですけどキャリアを続けたいから犠牲するということがありそう。
そんな女は、専業主夫になるのは全然だいじょうぶと言ってる男と結婚したらアリと思う?

ただ澤は海外に住んでたからなのと、英語スキルがあるからでしょ

いちいちウザいよ

身長にこだわる方が無慈悲だと思うんだけどなぁ

だってお金を稼ぐ能力は努力でなんとかなるけど、身長は生まれつきのものじゃん

けもふれ

Attached: 5321fd380542af536c981132c1fa41c3.jpg (691x1157, 189.72K)

俺は180cm(出身でちょっと高い方ですけどそんな珍しくなくて、俺より背が高い人が多い)けど、女は”背が高い男性しか付き合いたくない”と言ってる女は正直に嫌です。そんな変わらないことはそうなに気にするのはなんかムカつく
太ってる人と付き合いたくないのがわかる俺も付き合いたくない。
お金のことがわかる。金持ちの男性しか付き合いたくないのは良くないと思うけど、主婦になりたかったら支援できるのは大事だね。個人的にもっと独立した人が好きで、金持ちになるつもりじゃないから合わないけど

Any Forumsで実写画像アップしたらアニメか漫画しか駄目!と警告受けた…

厳しいな

最近テレビ見ないんだけど、
これって一般的なの?

youtube.com/watch?v=IZt5-o9OJR0&t=48s

ガルちゃんで聞けば?

このスレで聞いてもなぁ

専業主夫になりたいと思わないけど保証が欲しいと思いますか。昔の恋人は全然野望がなかった。

youtu.be/bZRm59dWK74
歌じゃなくてトーク動画だけどw

確かに、ここの人達はテレビ見ないよね

笑前のポストを見なかった。嫌、そういう女性が嫌です。結婚してしまって万の一お金が無くなって、病気か車椅子を使わなければならなくなるなどすぐ出るタイプ。

そうですね。なぜ女性にとって身長はそんなに大事全然分かんない。

何が一般的?

その韓国語交えて会話させるとか、
その韓国ドラマを引用した体のCMとか他にあるのかなって。

どうかな?
Netflixで韓国のドラマはTop 10によく表れて、Kpopは結構人気があって、その影響で増えたらビックリしていない

ちょと怖いねあのタイプ。離婚はまだ禁物じゃない日本に?僕の国には別に普通になった。

性的魅力でしょう
我々男性が美しい容姿やおっぱいに惹かれるのと対になることだと思う

ただ、美しくない女性もおっぱいの小さい女性も相手には困らないので、そこは男性とは非対称ですね

>美しくない女性もおっぱいの小さい女性も相手には困らない
そうかなぁw

タイは自動車免許の教習から発行まで全部英語でできるくらいには英語が普及してる
話逸れるけどタイで車とかバイク運転しようとか思うなよ死ぬほど危ないから

俺日本人じゃないけど、離婚者はあまり出会わないね。普通程ではないけど、結婚の35.42%は離婚で終わりそうです。
多分西洋にくらべてそういうことをする日本人は少ない;社会の圧力はやばそう。って言っても、酷い目を合わないようにそういう女性と付き合わない方がいいと思う。
友達は好きにしていいと思うけど、そんな浅い基準を見たら、俺に当ても断ります。寧ろ、ほかの基準があったら全然大丈夫。安定した仕事とか、共通してる趣味とか

まぁ、なんだかんだと好きな人がいるのは知ってるけどね、新大久保行っても確かに女性がいっぱいいるし、そこそこ人気もあるんだろうけど、テレビCMで引用されるだなぁと思った。

そしてモッドちゃんねるを時々チェックするのを忘れないでね

君は在日韓国人?

*酷い目に遭わないように
そのセリフを習ったばっかり

愛だよ、愛

わざとチョンの話題を引っ張って荒らそうとするやつ

留学生メールきた

え、やったじゃん!ヾ(≧▽≦)ノ
何だって?

週末電話しようって

そっちで言う日曜日明日って事?
それとも来週の週末?

おめでとう。上手くいけるといいね。
感謝してるよ。お前の影響でもっとインタネットで言語交換してるから。特に年上の女性と。

あ、もうデンマークも日曜日か、じゃぁ、来週って事だね、良かったじゃんw

うむ来週だね
いいねw

BS12でこのあと7時から無料放送初のガンダム00劇場版の放送あるぞ!

You will not get away from stealing nikocado's onlyfans picture
He's coming to your house and vore you in next few weeks

Attached: BBAFB65D-521E-4EAA-B07D-507D1F7DD338.gif (640x360, 2.43M)

日本に執着せずにいられない精神異常者集団

ここの荒らしはなんでこうゲイが多いんだろう

興味もない糞どうでも良い韓国なんかの話題を延々垂れ流す知的障害者ホント気持ち悪ぃからNGしたいんだけどおすすめの専ブラない?今使ってるのreadchanて奴なんだが

おれとか

Attached: 5a34234b38c4ae9ec0049f245c2cea95b6352073e2becbe8f556bc1d42639cec.png (1112x1079, 1.01M)

チョンにゲイが多いんだと思う
例のホモ米旗もどうやらキムチ
何しろ、在米キムチは170万人いるんだと

やっぱりスタンダードだけど4chanXのフィルターは使い勝手がいいよ
ちょっとでも気に入らないレスは全部フィルター出来るし
ゲイビデオスパムもNGに出来たし
注意が必要なのはNGコメントのフィルターページにデフォルトの文字列があるんだけど、間違ってそれを削除しないこと
5行ほどの文字列ね

終末のハーレムを見始めた
けこ面白い

Attached: a92a3a50e17a6581205aac8a387294f8.jpg (708x999, 131.31K)

糞アニメやが…

主人公以外の男以外は女をfuckしまくるアニメ…

男は*

間違え

何年か前はペド画像スパマに1年間悩まされ
そのあとはtarkが二重日本語スレを1年くらい続けたかな
匿名掲示板はやっぱり成り立たないのかもな
少なくとも健全ではいられない

唾液とか

俺も1話だけ見た
けっこう面白い設定

とりあえず見て気分が悪くなるような画像は控えよう

Attached: aMAUxMQl.jpg (1536x2048, 595.79K)

女?

気持ち悪い不自然な声ですね

Ntr?しらなかった

Attached: 2db099135a1654b60f7c384b4666933a.jpg (610x1000, 183.2K)

気持ち悪い

アサヒスーパードライ
一番うまいね

トンクス
いれてみる

作所鯛つくるべ

お金召喚する魔法ってないかね

onlyfansだな

るんるん

m-chanの超常現象―気とは何か―レスno.47に
貼ったURLのビデオは効果があるよ

よかったね、留学生女性の顔知ってるんだよね?
電マ君の写真も見せたの?

お互い顔の写真あるアプリに移動した

NTRではないw

主人公は幼なじみ一筋だから、女たちの誘惑に負けないDTってだけで…。
他の男3人はいろんな女とセクロスしまくる。一人は薬漬けで意識無い逆レ○プみたいなもんだが…